読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大特価!?スチールがおすすめです セーフミスト

食品関係のお店を新規開店する際にプレゼントとして購入しました。またお酢の成分による商品ということで飲食関係でも安心していただけると感じました。ステンレスの消火器だと割高になってしまいますが、このタイプはコストが抑えられており、底には錆防止の樹脂製台座も取り付けられているので床置きでも問題ないと感じました。

こちらになります!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

セーフミスト スチール【2017年製・蓄圧式】モリタ宮田 中性強化液消火器3型セーフミスト(スチール) VF3(旧SKV-3D)

詳しくはこちら b y 楽 天

。もしもに備え購入しましたが幸いにも使ったことが有りませんので…。万一の火事の際!噴射後の掃除をどうしよう?まぁ万一のことでそこまで考えるのは如何なものかと思うのですけど中性のお酢成分で後片付けが粉末よりも負担が少ないとのことでこちらの購入に決めました。粉消火器と違い躊躇せず使えるので被害が大きくなる前にボヤの段階で消せれば10年の保険としては安いかなと思います。ただ実際、手にしてみると液体だけあって重いですね。粉末の消火器と違い、消火薬剤として液体の強化液が入っている消火器なので仮に使用するようなことがあっても後片付けに手間取らないと感じました。使わないことに越したことはないですが、万が一の時の保険で購入しました。